top
top
top

昭和二年創業・・・手焼きの型づくりから興した弊社の事業は、量産化においても「手焼きの風味」を追求してきました。

一世紀にわたりお客さまの製品づくりをお手伝いしてきた弊社には、長年の研究により得たノウハウと実績があります。
これからもたゆまぬ努力を重ね、製造者にも消費者の方々にも喜んでいただけるお菓子をつくれる製菓機械をお届けします。

information

category

product

シングルベーカー

シングルベーカー

小ロット生産や店舗実演販売用に最適です。型の交換により、多品種生産も可能な万能小型焼成機です。

三連式焼成機

三連式焼成機

店舗用3連焼成機です。タルトカップをはじめワッフル等、型交換により多品種の 生産が可能です。

タルトカップ

タルトカップ焼成機

省スペース化を実現し、ロスの少ない生産能力を保持しています。カップの形状、大きさについてはご相談をお受けいたします。

アイスコーン焼成機

アイスコーン焼成機

店舗内で手軽にアイスコーンが焼けるコンパクトなアイスコーン焼成機です。型を変えれば違う形状のカップも焼成可能

クレープ焼成機

クレープ焼成機

生地充填、生地伸ばし、焼成の作業をこなします。今まで手間のかかっていたクレープの大量生産が可能です

ワッフル焼成機

ワッフル焼成機

ソフトタイプのアメリカンワッフル、ハードタイプのベンジャンワッフル等お客様の商品仕様に合わせた焼成機をご提案させて頂きます。

全自動たこ焼き焼成機

全自動たこ焼き焼成機

たこ焼き自動焼成機のパイオニア
一時間に最大2万個のたこ焼きを作り出すことができます。

全自動お好み焼き焼成機

全自動お好み焼き焼成機

お好み焼きの量産冷凍食品用など、あらゆる用途のご希望に対応致します。

全自動せんべい焼成機

全自動せんべい焼成機

せんべいの製造に大切な焼型は手焼の技術を更に研して、機械焼でありながら手焼の風味を生み出します。

全自動まんじゅう焼成機

全自動まんじゅう焼成機

ベビーカステラ焼成機、たい焼き焼成機伝統の手焼の味わいはそのままに餡入りカステラ饅頭焼のあらゆる工程を自動化したタイプです。

たい焼き焼成機

たい焼き焼成機

MKシリーズの最高峰機種 自動一貫ラインにて大量生産が可能

製品パンフレットダウンロードはこちら中国語の製品パンフレットダウンロードはこちら